
--年--月--日


ラブホなお仕事

2010年02月05日

loveho.jpg

作者:ながしま超助
掲載誌:週刊漫画TIMES 2/5号

あらすじ:
吉原あきおは、食うものも食えずに路頭に迷っていたところを、お金持ちのマリアに拾われて、ペットとしてマリアのセックスの相手をしていた。そんな毎日に少し疑問を抱いたあきおに対して、マリアは、経営しているラブホテルのオーナーとして働かせてみることにする。早速、ラブホへ着任すると、そこにはカワイイ女の店長が勤めていた。

感想:ネタバレ注意!
職業漫画というヤツです。ラブホテルの実態を描いていくような漫画になるのだと思います。一般にはあまり知られていない業種なので、興味深い題材になると思います。主人公が超絶テクの持ち主という設定は、あまりいらなかったような気もします。エロならラブホのお客で毎回描けるわけですし。

絵柄:★★★
設定:★★★★
キャラ:★★
続き読みたい度:★★★
人気予想:★★★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frogball.blog90.fc2.com/tb.php/401-d3e4956c
    この記事へのトラックバック



