
--年--月--日


さんかれあ

2009年12月09日

sanka.jpg

作者:はっとりみつる
掲載誌:別冊少年マガジン 1月号

あらすじ:
男子校に通う降谷は、ゾンビをこよなく愛する変わった趣味の持ち主であった。降谷の男子校の目の前には、川を隔ててお嬢様女子校の散華学園があった。そこの理事長の娘・散華れあは男子高の憧れの的であった。しかし、降谷だけはあまり興味を示していない感じで、それよりも、毎夜廃墟で行っているある実験の方にどっぷりと浸かっていた。

感想:ネタバレ注意!
ゾンビ漫画というヤツです。美少女をゾンビとして蘇生してしまうお話しになっていくだろうと思われます。その後は、どういう展開に持っていくのでしょうか。ゾンビ恋愛、学園ゾンビギャグ、ゾンビサスペンスなどいろいろ有ると思います。とりあえず、ゾンビという設定である以上は、内臓や人体がもんじゃ焼きのようになっている様を描かなければゾンビにする意味がないと思います。


絵柄:★★★
設定:★★★
キャラ:★★★
続き読みたい度:★★
人気予想:★★★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frogball.blog90.fc2.com/tb.php/350-27cd4bfe
    この記事へのトラックバック



