
--年--月--日


ぶらガール

2009年11月06日

bura.jpg

作者:甘詰留太
掲載誌:ヤングアニマル嵐 No.12号

あらすじ:
女子高生のはるかは、人に言えない秘密を持っていた。それは女性なのに男性器がついているということだった。そんなはるかは、いつも満員電車で見かける男の人に恋をしていた。いつも満員電車の中で一方的に見ているだけだったが、ある日偶然にも目の前にその男が立っていたのだった。

感想:ネタバレ注意!
ちょいエロ恋愛漫画というヤツです。女の子にちんちんがついている(娘もいる)という世界になっています。この設定だと、男がいなくてもセックス的な描写が可能になるし、女の子の気持ちに読者である男がリンクできるという意味でも、結構エロ的には抜群の設定だと思います。まあ、過去に同じ設定のものはたくさんあったでしょうが。それにしても、最近この作者は働きますねえ。1人じゃないのではないかとさえ思えてきます。

絵柄:★★★★
設定:★★★★
キャラ:★★★
続き読みたい度:★★★
人気予想:★★★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frogball.blog90.fc2.com/tb.php/328-6489b41d
    この記事へのトラックバック



