
--年--月--日


マンキツ

2009年11月04日

mankitu.jpg

作者:春輝
掲載誌:ビジネスジャンプ No.23号

あらすじ:
待ち合わせの時間を過ぎても来ない彼氏に、フラれたと思った女は、同じように悲しそうな表情をしている男に興味を引かれ、後をついていくことにした。男は漫画喫茶に入っていったのだが、その漫画喫茶の店員は、きわどい衣装を着ている女の人であった。その男女のやりとりを見ているうちに、モンモンとしてくる女であった。

感想:ネタバレ注意!
ちょいエロ漫画というヤツです。純粋な新連載というわけではないようです。毎回あるシチュエーションの中でちょっとエッチな起こるというショート漫画です。男子の妄想を綺麗な絵で見せてくれるというのが魅力でしょうか。

絵柄:★★★★
設定:★★
キャラ:★★
続き読みたい度:★★★
人気予想:★★★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frogball.blog90.fc2.com/tb.php/322-b089a56e
    この記事へのトラックバック



