
--年--月--日


熱いぞ! 猫ヶ谷!!

2009年11月02日

nekoga.jpg

作者:克・亜樹
掲載誌:ヤングマガジン No.48号

あらすじ:
高校生の伊吹冬斗が引っ越してきたのは、埼玉県の猫ヶ谷だった。猫ヶ谷は全国でも気温が高いことで有名な場所で、そのため普段から水着着用という生活になっていた。周りがみんな水着の女子ばかりで目のやり場に困る伊吹であったが、暑さで頭が朦朧としているために、同じ高校の押切という女子に誤ってキスしてしまうのだった。

感想:ネタバレ注意!
ちょいエロコメディ漫画というヤツです。全員が水着を着ているという、見た目重視の設定です。冬はさすがに寒いと思いますが・・・。ちなみにモデルとなっている熊谷市は冬は暖かいということはなく、超寒い所です。まあ、水着という設定があってもなくてもいいんじゃないかと思われるようになることが、第一の目標になるのではないでしょうか。水着ギャグというのもあまり思いつかないですし、水着が見た目以外で重宝されることは厳しいかもしれません。

絵柄:★★★
設定:★★
キャラ:★★★
続き読みたい度:★★
人気予想:★★★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frogball.blog90.fc2.com/tb.php/319-e56ded59
    この記事へのトラックバック



