
--年--月--日


ごくつま刑事

2009年10月09日

gokutuma.gif

作者:和気一作
原作:香川まさひと
掲載誌:週刊漫画ゴラク No.2184号

あらすじ:
クラブのママである京極さくらは、極道の妻でもあった。更に、刑務所に入れられた夫の刑期軽減のために、裏では刑事の仕事もこなしているのであった。ある日、また警察組織からの依頼が入る。殺人で指名手配中の男を捜して欲しいということだった。早速、さくらの持つ情報網を使って居所を突き止める。

感想:ネタバレ注意!
職業漫画というヤツです。いろいろなところから持ってきてくっつけましたというタイトルです。もう『ごくせん刑事』とか『ごくつま先生』とか何でもありな気にさせられます。内容も、タイトル通りのもので、ヤンクミがちょっとエロくなって刑事をしていると思えば間違いありません。クラブで情報収集というのは現実的だし、その辺りで面白くできるのではないかと思うのですがどうでしょう。

絵柄:★★★
設定:★★★
キャラ:★★★
続き読みたい度:★★
人気予想:★★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frogball.blog90.fc2.com/tb.php/299-dc5baa46
    この記事へのトラックバック



