
--年--月--日


戦国SANADA紅蓮隊

2009年09月04日

sanada.gif

作者:平松伸二
掲載誌:週刊漫画ゴラク No.2179号

あらすじ:
真田幸村は、毎晩夜ばいにくる女たちに困っていたのだが、ある日そこに重要な情報を持って従者がやってくる。織田信長が明智光秀によって討たれたというのだった。真田家にとっては、これが原因で訪れる戦乱の世の中で、再び復興するチャンスであった。早速幸村は情報を得るために従者を放つのであった。

感想:ネタバレ注意!
歴史漫画というヤツです。歴史上の人物でも人気の高い、真田幸村が主人公の漫画です。語り口など、雰囲気は時代もの色をかなり薄めてあるので、取っ付きやすいとは思います。しかし、ゴラクは第2のバンチと化してきましたねえ。

絵柄:★★★
設定:★★★
キャラ:★★★
続き読みたい度:★★
人気予想:★★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frogball.blog90.fc2.com/tb.php/270-af18252d
    この記事へのトラックバック



