スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

99のなみだ

2009年07月31日

99.jpg

作者:オオイシヒロト
掲載誌:週刊コミックバンチ No.35号

あらすじ:
波田美栄は会社の庶務として働いていて、毎朝一番に出勤して備品を補充している働き者であった。しかし、目立つ仕事ではないため評価してくれているとは思えない環境であった。そんな中、広報課への転属希望を願い出てみるのだった。

感想:ネタバレ注意!
泣かせ漫画というヤツです。ゲームが原作だそうです。これに代表される「泣かせ興業」がエンタ業界で流行っておりますが、泣くポイントが人と違うようで、自分としてはあまりノレないものばかりです。この漫画も同様で泣くほどのことではない内容となっています。まあ、99個もあれば今後ヒットするのもあるとは思うのですが。毎回作者が変わるようですので、作者の技量にも大きく左右されそうです。しかし、単行本にするときはどうするのでしょう。もし売れても印税分割ってことになるわけで、作者のことを思うと・・・・・・泣ける。

絵柄:★★★
設定:★★★
キャラ:
続き読みたい度:★★★
人気予想:★★★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frogball.blog90.fc2.com/tb.php/242-48e05eeb
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。