スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダクションマン

2009年07月24日

dakusyon.jpg

作者:猪熊しのぶ
掲載誌:ビッグコミックスペリオール No.16号

あらすじ:
新人アイドルの担当マネージャー見習いとして働いている小木十五は、元々は芸能界を嫌っていた土木作業員の男であった。仕事もテキパキとこなす十五は、とてもかわいいミサという彼女もいて、幸せな毎日であった。しかし、こと芸能界の話題になると突然怒り狂うのであった。そしてついに、ミサへプロポーズをする決心をするのだが・・・。

感想:ネタバレ注意!
職業漫画というヤツです。芸能界の裏事情を見せていく漫画です。とりあえず、主人公の過去に何があったのかが話を引っ張っていくと思いますが、家族を殺されたと言っている以上、こんな感じで芸能界の闇の部分をしっかりと見せてくれるのでしょう。そうであれば人気も出ると思うのですがどうでしょう。それとも殺された真相を探っていくサスペンス展開になる可能性もあるかもしれません。犯人は、○○プロデューサーだった!みたいな。

絵柄:★★★
設定:★★★
キャラ:★★★
続き読みたい度:★★
人気予想:★★★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frogball.blog90.fc2.com/tb.php/236-8c62fc04
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。