スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバーシブルマン

2009年07月15日

reverse.jpg

作者:ナカタニD.
掲載誌:コミックブレイク 8月号

あらすじ:
巷では連続殺人事件が起こっていたのだが、その死体はどれも人体の表裏がひっくり返っているというおぞましい死体であった。そんな事件の最中、全身がひっくり返っているのに生きていて、体中に性器がついているセーラー服の女がいるという都市伝説が広まっていた。そんな噂話をしているヤクザたちの前に、噂どおりのセーラー服の女が現れるのだが・・・。

感想:ネタバレ注意!
SFサスペンス漫画というヤツです。普通の人間ではない何者かの犯罪を、普通の人間ではない女が追うという展開です。妹を殺された復讐を改造された(?)体で挑むということで、『仮面ライダーV3』みたいといえば判りやすいですね。体中に性器があるのかはわかりませんが、臓物グログロ系の漫画になるのでしょうか。その方がオリジナリティは出ると思いますが。とりあえずタイトルは、今の所は「リバーシブルウーマン」が正しいのではないでしょうか。

絵柄:★★★★
設定:★★★
キャラ:★★★
続き読みたい度:★★★
人気予想:★★★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frogball.blog90.fc2.com/tb.php/232-5393342a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。