
--年--月--日


AVない奴ら ガールズサイド

2009年07月09日

av.jpg

作者:みやすのんき
掲載誌:週刊漫画サンデー 7月21日号

あらすじ:
ボロアパートに住んでいる男の家の窓からは、向かいの高級マンションの一室が見えた。そこにはきれいな女性が一人で住んでいるようであったのだが、カーテンを閉めずに着替えたりするので、男は毎日それを覗いていた。男の影の見えない女性であったが、ある日突然男を部屋に入れるのであった。それを見ていた男は、理不尽な嫉妬を覚えるのであった。

感想:ネタバレ注意!
恋愛エロ漫画というヤツです。『AVない奴ら』のスピンオフ作品だということです。主人公の男は前作と同一人物のようですが、『ガールズサイド』とあるので、女性の方が主人公になるのだと思います。ということは女性はAV嬢になる(もしくはすでにそう)という設定なのでしょうか。とにかく、エロが中心の話になるのは間違いないと思いますが。

絵柄:★★★
設定:★★
キャラ:★★★
続き読みたい度:★★★
人気予想:★★★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frogball.blog90.fc2.com/tb.php/222-a57ffa6a
    この記事へのトラックバック



