
--年--月--日


あねどきっ

2009年07月06日

anedoki.jpeg

作者:河下水希
掲載誌:週刊少年ジャンプ No.32号

あらすじ:
落合洸太は父親と二人暮らしの中学生。ある夏の暑い日、高校生らしき制服を着たお姉さんに食べていたアイスを分けてあげたのだが、そのお姉さん・なつきは、恩を返すといって洸太の家まで押し掛けてくる。そして、ちょうど長い出張に出かけた父親に変わって、洸太の面倒を見ると言い出すのであった。しかし美人のお姉さんとの暮らしは普通に済むはずはなかった・・・。

感想:ネタバレ注意!
ちょいエロ恋愛漫画というヤツです。まあ設定は、童貞の男子全員が一度は思い描くであろうエッチなお姉さんとの二人暮らしというヤツになりますが、このお姉さんがちょっと変わっている感じで、タヌキが化けているとか宇宙人だったとか、普通の人じゃない設定になっていると思われます。宇宙人の方が展開しやすいと思いますが、『うる星やつら』とかぶってしまいますね。時空を越えた人という展開もありかもしれません。ともあれ、重要なのはエロいかどうかであり、その点は少年誌としては合格だと思います。

絵柄:★★★★★
設定:★★★
キャラ:★★★
続き読みたい度:★★★
人気予想:★★★★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frogball.blog90.fc2.com/tb.php/220-fc18bd01
    この記事へのトラックバック



