
--年--月--日


エグザムライ 戦国

2009年05月02日

02450[1]

作者:山口陽史
掲載誌:月刊少年チャンピオン 6月号

2009年マイベスト10作品

あらすじ:
無法の都・ヤサカに住むノリは、組織の金に手を出して追われていた。ついに追い詰められたノリであったが、そこに海から一人の男が上がってくる。一気に鬼牙一家を倒してしまったその男を、ノリはアニキと呼んでついていこうと決意する。その男の名はヒロといった。

感想:ネタバレ注意!
時代漫画というヤツです。EXILEのメンバーをキャラにしたアニメの漫画化作品になっております。自分を漫画の主人公にするというのは男の子の夢でもありますが、あんまり堂々とやられるとなんだかこちらが恥ずかしくなってしまうのはどうしてでしょう。漫画自体は絵も迫力があり面白くなりそうですが、だからこそ逆にEXILEのイメージが足を引っ張らないようにならないか心配です。まったく別物と考えればかなり面白い作品になる要素があると思います。それと追加メンバーの7人のことも考えてあげて欲しいと思います。端役でもいいから。

絵柄:★★★★
設定:★★★★
キャラ:★★★★
続き読みたい度:★★★
人気予想:★★★★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frogball.blog90.fc2.com/tb.php/170-0fe00c53
    この記事へのトラックバック



