スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガキホス

2009年04月18日

gaki.jpg

作者:きたがわ翔
掲載誌:月刊ヤングキング 6月号

あらすじ:
ホストクラブの店長・響咲夜は売り上げを伸ばすためにも、才能あるホストを入れたいと思っているのだが、面接に来る男たちはどれもいまいちであった。そんな中、街で見かけたバカな男が偶然にも面接にやってくる。貧乏な大家族で育ったという白斗は、ボサボサの髪で全くホストに向いていないように見えたが、響の気まぐれで見習いホストとして働くこととなるのだが・・・。

感想:ネタバレ注意!
職業漫画というヤツです。ホスト業界を舞台にした漫画です。主人公の明るく元気なはっきり言えばウザいキャラを、上手く活かせるかどうかが大きなポイントになっていくと思います。とりあえず、きれいな絵のイケメン男子大放出ですので、女子には人気が出るかもしれません。残念ながらヤングキングを読んでる女子が多いとは思いませんが・・・。今後、大家族という設定はうまく活かされていくのでしょうか。ドラマ化を狙っているフシが、チラホラ見えるのですがねえ。

絵柄:★★★
設定:★★
キャラ:★★★★
続き読みたい度:★★
人気予想:★★★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frogball.blog90.fc2.com/tb.php/155-8de67a4a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。