
--年--月--日


怨み屋本舗 〜REBOOT〜

2009年04月01日

urami.jpg

作者:栗原正尚
掲載誌:ビジネスジャンプ No.9号

あらすじ:
街中で突然通り魔に襲われた女性は、命は取り留めたものの半身不随となってしまった。一方、加害者の方は何も反省はなく、むしろ刑務所暮らしをしたがために犯罪をするようなおばさんであった。そんな状況にいても立ってもいられない被害者の女性は、お金で怨みを晴らしてくれるという「怨み屋本舗」に依頼をするのであった。

感想:ネタバレ注意!
裏家業漫画というヤツです。新連載とは言いがたいですが・・・。しかしこんな漫画を書いていると、イヤな事件や馬鹿な人間を見る度に、こりゃあいいネタだとほくそ笑むような人間になってしまいそうですね。作者自身が怨みの対象になってしまうかもしれません。現実にもこのような職業は、もうあるんだろうなあ。

絵柄:★★★
設定:★★★★
キャラ:★★★
続き読みたい度:★★★
人気予想:★★★★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frogball.blog90.fc2.com/tb.php/140-3f6fd5b7
    この記事へのトラックバック



