
--年--月--日


四稲家の人々

2009年02月06日

shiina.jpg

作者:志賀伯
掲載誌:月刊少年マガジン 3月号

あらすじ:
東大合格を目指して猛勉強中の高校生・四稲春彦はある夜、自分の部屋の押入れに、美少女・卯月と彼女の部下の忍者軍団がみっしり棲みついていることに気付く。 「月の里」からやってきたという卯月は、春彦を自分の主人であるというが、春彦には全く心当たりがなかった。しかも、他の部下忍者たちは守るに値する主人であるかをはかる試練を与えるのであった。

感想:ネタバレ注意!
忍者ギャグ漫画というヤツです。忍者という時代遅れキャラがギャグになるのは、もう古典といっても良いと思いますが、この漫画で一番笑えるのが、結局下ネタというのはいかがなものでしょうか。忍者という設定いらないし。これから、忍者と暮らすという設定でのギャグで盛り上げていただきたいと思います。

絵柄:
設定:★★
キャラ:★★
続き読みたい度:
人気予想:★★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://frogball.blog90.fc2.com/tb.php/106-5caf18a9
    この記事へのトラックバック



